bowbow99.log
motomocomo:

otsune:

ichimonji:

mnky:

すくいぬ お前らが持ってる何かすごい画像を交換しようぜ
後ろの車にマリオの無敵の音楽を爆音で鳴らしながら抜かされた

ganpukudou:

Pin by みなかみ手鶴tezuru_minakami on 長谷川恵美emi_hasegawa | Pinterest
twinleaves:

atahuta(無職)さんはTwitterを使っています: “コメダ珈琲の抹茶ロール、何かに似てるとおもったらコイツだな http://t.co/xNICgHpDdq”
地方出身の友達が「東京はみんなのもの」と言ったことがあります。

これには大変驚きました。

「いろいろしがらみあるけど、やっぱり落ち着ける地元」を残したまま、

東京でやりたい放題やりやがって。

私たちには処女地がないというのに、なんだそれは。

東京在住の地方出身者は自分の地元を思い浮かべていただきたい。

遠くから大量にとめどなく人が押し寄せてきて景色を変え、常識を変え、

「だって、ここはみんなのものでしょ」と言われたらどんな気分になるか…。
933 :彼氏いない歴774年:2011/10/03(月) 11:50:17.36 ID:08AVCg5M

バイト先でゴミ箱を片付けるために上半身だけ屈めてたら
お客さんに「おっ!姉ちゃんいいお尻してんね!」と言われたので
「はい、おかげさまで!ありがとうございます!」と適当に返したら
休憩入ってからイケメンの後輩に「あんな返ししてるからモテないんですよw」と言われて
尻の時よりもどう返したらいいのか分からなかったので
仕方なく「そこに気付くとは…やはり天才か」って言ったら
イケメンが飲んでたQooアップルをだいぶ激しく噴き出して
「喪女さんほんとツボっすwそういうとこ好きですよw俺と付き合ってみません?」と言われ
なんだかんだ付き合うことになり、恋落ちスレに経緯を書き込む

みたいな妄想をしてたら午前中がこんなに過ぎてた
そもそもバイト先にイケメンの後輩なんていないし、自分バイトもしてなかった
あといいお尻でもなかった
しにたい
seebook-no:

1411881344035.jpg
sfpgmr:

toronei:

さんりようこ さんはTwitterを使っています: “みきおとミキオに、人間をダメにするソファが出てる http://t.co/nZ0iFQCEcx”

うちにこれあります。無印のソファー。休日はほとんどこれから離れないです。
gif-guy:

follow me on http://gifini.com/
gif-guy:

follow me on http://gifini.com/